Home

GOOD-DESIGN-REVIEW

一人の少年の、苦悩の記録「ガッチャマン クラウズ ノベライゼーション SUGANE NOTE」

  • 2014-02-16 (日)
  • 作成者:zareds

20140216-224046.jpg
「ガッチャマン クラウズ ノベライゼーション SUGANE NOTE」

「一人の少年の、苦悩の記録である。」

ガッチャマンクラウズの登場人物の一人、橘清音視点で語られるノベライズです。

全文を読む

2013年もありがとうございました

【日々思うことなど】
 20131231-221150.jpg
今年もあっという間に大晦日です。

2月以降更新が途絶えていたので総括もへったくれもないと思いますが、
別に病気で入院していたとか、本業に忙殺されていたなんてことは全くなく、
今年もこれまで通りアニメみたり本読んだり、旅行行ったり酒飲んだり、
酒飲んだりしていました。

この年末もコミケ参加もせずWA2をプレイ中。
冬の季節にプレイするために半年以上寝かしていたのですが、
その甲斐もあり、すっかりのめり込んでおります。

来年についての抱負みたいなものとしては、
これまでと少し方向性を変えてやっていこうかな?と。
ここ数年フィギュア購入量は激減していましたしね。

まぁ手探りですが2014年もよろしくお願い致します。

20130218

WF2013w_after-1-9
Toy’s worksさんより「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 黒レースネグリジェVer.」
「2013冬 ホビーメーカー合同商品展示会 ビジネスデー」で撮影してきました。

最近めっきりフィギュア写真を撮っておらず(汗、先日のWF時は試行錯誤で終わってしまったので、
今回はちょっとだけ気合入れて撮影してきました(成果が出ているかは別として

この黒猫の視線はゾクゾクするものがありますな。無彩色の時点でこの出来なので期待できそうです。

全文を読む

「ワンダーフェスティバル2013冬 フォトレポート」


2013年2月10日(日)に開催された「ワンダーフェスティバル2013冬」のフォトレポートです。
各画像をクリックすると大きなサイズの画像を見ることができます。

なお、今回の撮影では撮影機材は「EOS 5D MarkII & EF100mm F2.8L マクロ IS USM」を使用しています。

それではどうぞー
(コメントは随時追記していく予定です)

全文を読む

2012年もありがとうございました

2012年もあと少しになってきました。

この一年は劇場版けいおん!ロンドン舞台探訪に始まるという怒涛のスタートでしたが、
それ以降は本業の方で色々チャレンジしていた事もあり、
どっちつかずになってしまったのが非常に心苦しいものでした。

とくに不定期かつ長期的なサーバートラブルにより、
アクセスいただいていた方には申し訳ありませんでした(汗

サーバーについては補強し、本業についても今日の時点で全てが終わったわけではないのですが、
大きな山場は越しているので安心して新しい年を迎えられそうです。

本格的な活動は2月のWFくらいかな?と思いますが、引き続き暖かく見守って頂けると幸いです。

本年もご来訪頂きました皆様、そして記事のご紹介&リンク頂いていますサイト様、
本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。良いお年を!

「メガホビEXPO2012 AUTUMN フォトレポート」

【イベントレポート】


2012年11月25日(日)に開催された「メガホビEXPO2012 AUTUMN」のフォトレポートです。

今回の撮影では撮影機材は「EOS 5D MarkII & EF100mm F2.8L マクロ IS USM」を使用しています。
また、基本的に全てフラッシュ使用済となっております。
それではどうぞ。

全文を読む

「NEXUS 7(16GB)購入しました」

最近のお買い物とか。

NEXUS 7 16GB

全文を読む

Page 1 of 8712345...102030...Last »

Home

最近の投稿
人気記事
カテゴリー
RSS dannychoo.com
メタ情報

Return to page top