Menu

「コミケ75行ってきました」

2008/12/30 - イベント

【日々思うこと】
コミケ2日目に行ってきました。
今回参加できるか微妙だったのですが、何とか都合つけてみましたよ。
まぁ昼からの参加だったので会場の雰囲気を味わうといった感じですけどね。

でもそんな事言いつつもグッスマのフィギュア展示の撮影はしてきました。
最近使っている一眼での撮影じゃないので個人的にはアレなんですけど。
一応写真をクリックすると大きめの画像です。
IMG_1159IMG_1160IMG_1157IMG_1161IMG_1162IMG_1163
特に凶華さんが良い感じでしたよ。
IMG_1169IMG_1170
ねんぷち長門さんもヤバ過ぎですよ。
IMG_1171IMG_1172
かがミクは可愛過ぎる!!是非ゲットせねば!!
IMG_1174IMG_1175IMG_1173IMG_1176IMG_1177
今後もねんどろいどは楽しみです。

買い物としてはふらっと立ち寄ったオーガストブースで冬コミセットとか買ってみたり。
IMG_1204
けよりな好きとしてはスルーするわけにはいかなかったので(笑
でもマグネット仕様のシールはどうかと思うんだ。鞄の中の電気機器が心配でしたよ?

あとは音楽CDを中心に。
IMG_1205
時間があればもっと見て周りたかったですね。
次回は初音ミクとか東方のCDを探して回ってみよう。

最後に物販状況すら見ることもなく、終了していたTYPE-MOONブースを撮影。
IMG_1197
IMG_1198IMG_1199IMG_1200IMG_1201IMG_1202IMG_1203
「魔法使いの夜」はまだかなぁ……

とまぁ今回参加してみて思ったのは、やはりサークルとして参加してみたいな、と。
コミケに限った話ではなく、こういうイベントの雰囲気が大好きなんですよ。
これは一つ、来年の目標に掲げるとします。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です