Menu

「遠野幻想物語」

2009/01/16 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事】
久々の更新ですが元気に生きてました(笑

ちなみに今日から3連休。色々計画していた事を進めるにはいい機会かな。
現時点では何を?とは言えませんが、まぁそのうちに。

【お買い物】
DSC01659
最近は東方アレンジばかり聴いてます。
本家の弾幕STGもヘロヘロになりながらもプレイ中。そーなのかー。

そういや写真の「とらドラ!」以外にも積み本が増えてきました。
もっとすき間時間を有効に使わないと減りそうもないですね。
あとは電車の中で読むのが一番はかどる気がするので、
やはり荷物になるけど持ち歩くしかないような気がしてます。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です