Menu

「ONE PIECE 55巻」購入

2009/09/04 - 日々思う事(他聞駄文),

【お買い物】
ONE PIECE 55巻 (ジャンプコミックス)
ボンちゃんがアツい。アツ過ぎる。
というか全体的に濃い55巻w

【日々思う事など】
ようやく週末っ!!凛子と過ごす週末!!
とまぁ冗談だか本気だか判断に困る言動はさておき、この週末には「初音ミクとテクノ・デザイン展」を観に行きたいなーと思っています。来週辺りでもいいかな?と思っていたんですが、よく考えてみると来月半ばくらいまで週末は予定が詰まっていることに気付いたんですよ(汗
あと折角なんでトンテキでも食べてこようかなーと。

そういえば、最近イベント時の撮影はE-P1とかGF1とかいいなーと思ってます。どうしても普通の一眼って大きめのカバンが必要になってしまいますからね。極力荷物を少なくしたい自分はかなり惹かれているカメラ達なんですが、それでも今買うには金銭的にちょっとシンドイかな?

DSC04166
何故か2つ目が届いてしまったからね!!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です