Menu

「ペルソナ4プレイ日記その1」

2008/07/20 - 日々思う事(他聞駄文)

本日もペルソナ4をプレイ。
IMG_1052
IMG_1053
IMG_1054
夏祭りのときは誰を選ぶか迷いますよね。
まぁこの時既に3人中2人はコミュランクMAXで恋人関係という時点でアレですが(酷
ちなみに仕様なのかもしれませんが、コミュをMAXにしてしまうと夏休みに商店街とかでも見かけなくなるというのは寂しいですな。イベントで会えないわけじゃないですが、部活メンバー同様に向こうからの誘いがないと駄目ですし。
IMG_1055
そんな中でもクマの暴走っぷりは楽しみで仕方ない(笑
IMG_1057
それが青春っ!

で、現在の進捗状況。
IMG_1058
夏休み明けの修学旅行。
1、2年合同という設定もさることながら、
どれだけタイトなスケジュールなんだ?
とツッコミを入れつつも、おいしい思いをさせて頂いております(笑

<気になったニュースなど>
探索をし過ぎたので今日はお休みです。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です