Menu

「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009」感想

2009/01/24 - イベント

DVC00002
「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009」参加してきました!!

そういえばライブ中にも言ってましたが、
誕生日後初のライブとなるんですな。
それを考えると平日に参加した甲斐がありました~

曲目等の詳細はまだ2日残っているので触れませんが、
昔からファンの人も、最近ファンになった人も、
もちろんなのはファンの人も楽しめる素晴らしいライブでした(笑

ちなみに。
今回青とウルトラオレンジの2色のケミカルライトを用意して臨みましたが、
ウルトラオレンジについては途中で残弾尽きました(苦笑
あとは白と赤もあるといいかも?しれませんね。
もしこれから参加される方がいらっしゃったらご参考までに。

兎にも角にも大満足な一日でした!!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です