Menu

「東方星蓮船」買ってきた!!

2009/09/11 - ゲーム&CD、DVD, 日々思う事(他聞駄文)

【お買い物】
「東方星蓮船」
今日帰りに新宿とらのあなで購入。
肝心のプレイはいつできるか(するのか)分からないけど買える時に買っておかないとね。

しかしまぁ久々に行ったけど相変わらずレジが長い・・・

【日々思う事など】
随分と更新期間が空いてしまいました。ご心配をおかけ致しました。

昨日なんかは夜8時には寝てましたので、かなり体調も回復してきた感じですね。
やはり風邪の時は水分補給と十分な睡眠。あとうまいメシ!これに尽きる!!

では早速全力全開!!と行きたい所なんですが、ここはグッと自重して来週の連休ではじけたいな、と。
ドルパアフターでささら先輩とかルイズも欲しいけどね・・・ここは我慢我慢。
無理すると全壊しかねないですからね(苦笑

あとはお休みを頂いている間考えたのですが、今後は趣味にかけるお金の使い方を見直す方向でいます。
興味がある事ばかりだけど、それに費やす時間だけは有限だし増やせないので、
やはり「選ぶモノ・選ばないモノ」をはっきりさせないといけないなと。フラフラしてられないぜー!!

とまぁちょっと堅苦しい書き方をしましたが、基本的な更新スタイルは変わらないはず。
今後もお付き合い頂ければ幸いです。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です