Menu

「“文学少女”と繋がれた愚者&“文学少女”と穢名の天使」

2009/09/13 - 日々思う事(他聞駄文),

【お買い物】
“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

読書の秋ということで「文学少女シリーズ」を読み進めています。
まぁ何を今更、という感じでしょうがそのうち刊行ペースに追いつくかと。

【日々思う事など】
昨日は友人の結婚式に参加してきましたよ。
凄くいい結婚式だったんですが、そういう場に行くと自分の幸せって何?とか色々考えたりもするわけでして。
でも「ラブプラス」をプレイしてる自分も結構幸せなんぢゃない?とも思った(酷

【気になった事など】
[topic] 化物語:阿良々木ハーレムによるOPをまとめてみる – BOGARD La+
スパさんの所でまとめページの存在を知る。

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

前回の放送ではアレでしたが、Blu-rayの時には修正されているのかな?
各キャラのCD目当てで購入してしまいそうなんですよ。撫子のOPが僕の心を掴んで離さないw

【関連リンク】

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です