Menu

「寝る前の独り言」

2009/01/27 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思うこと】
どうも最近一日が早い……
帰宅→東方プレイ→アニメ視聴(最近また「喰霊-零-」観てます)→就寝、といった感じ。
ある種生活のリズムとしては規則正しいのかもしれない(←間違ってます)。

とにかく今週末から怒涛のイベント尽くしなので体調だけは気をつけておかないと。

最近のアマゾンさん。
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
あまりの出来の良さに速攻で予約してしまいましたよ。
セイバーリリィ自体に思い入れがあるのかと聞かれれば微妙だけれどこれはいい腋フィギュアです(笑
秋葉原でサンプル展示している(していた?)ようなので、機会があれば是非現物も見ておきたいですな。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です