Menu

「“文学少女”の追想画廊」

2009/09/14 - 日々思う事(他聞駄文),

【お買い物】
“文学少女”の追想画廊
文学少女シリーズの本編表紙、口絵、挿絵を網羅した画集ですね。
イラストでのネタバレは殆どないと思っていますが、読み終えるまでの我慢我慢。

【日々思う事など】
朝晩の冷え込みで風邪をぶり返したりしないか不安なこの頃。
それにしても夏はあっという間だったなーというのは僕だけですかね?

まぁ9月半ばに差し掛かっているのだから当然と言えば当然なので、今度秋物の服とか探しに行こうかなー。
あ、でも「初音ミクとテクノ・デザイン展」も17日までか。
どうせなら渋谷に行くついでに行こうと思っていたので残念・・・

話は代わって。
先週くらいまで猛烈に新型カメラ(E-P1とかGF1)が欲しかったのですが、今はちょっとだけ落ち着きました。
いやー流石にツインレンズで10万超えるとなると躊躇してしまったんですよね。
たまたま大型の液晶TVとかBDレコーダの価格を調べてたら、「なんだ、あと数万出せばこっち買えるよ!」と(笑

もちろん目的とか満足の方向性が違うものを比べるのは意味がないかもしれませんが、お金の出所は一緒(苦笑
今使っているα300も普段持ち運ぶには多少重いけど、むしろマクロレンズとかを購入した方が「撮影する」という楽しみは増すかもしれませんね。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です