Menu

「ふと思い出したように」

2009/01/28 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事】
最近、というか前からだけど近所の本屋は新刊が入るのが遅い・・・
ウチってそんな田舎だっけ?と。
2駅程行けば必ずあるんですが、足を伸ばすのが面倒なんですよね。
明日劇場版「空の境界」矛盾螺旋を受け取る予定だし、ついでに頼んでしまうのもアリかもしれない。

【リンク追加】
萌えっとうぇぶさんをリンク追加しました!

【気になったニュースなど】
劇場アニメ『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』2009年G.W公開決定!
今の所観に行く予定。

PS2で発売されたADVがPSPで登場『新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド<特別編>ポータブル』
まだ出るのか!

フィーナ湯上りタオル付き 電撃G’s Festival Comic Vol.5発売
最近の付録は凄いな・・・

「虎」「熊」が笑い「鷹」「狼」は泣いた
とりあえず都道府県は全てオッケーだとか。

水着姿もエース・オブ・エース『高町なのは 水着Ver.』:グッスマ2009年5月新商品
なんという大きさ((((゚Д゚)))!1/4スケール「高町なのは 水着Ver.」がやってきたお!
なのはさんデカっ!

パンツの食い込みが結構すごい コトブキヤ「戦国ランス 南条蘭」のサンプル
先日プレイしたばかりなのでピンポイントで欲しい。

LOの広告が正直過ぎる件
身も蓋も。

TYPE-MOON公式携帯サイト 「魔法使いの箱」 オープン!
あとでアクセスしてみよう。

TVA 「喰霊-零-」 DVD第三巻特典映像情報公開。
だからBDで(ny

ナギ様をポスター & ブックカバーで欲張りに堪能できちゃう♪「かばぽ かんなぎ」
これじゃ隠せない(笑

とある魔術の禁書目録1巻 ブルーレイ版が壊滅
普及はいい傾向。

SCEJ、PSP-3000のカラーバリエーションにカーニバルの華やかさと楽しさをイメージした4色を追加
結構目が痛い(苦笑

グッドスマイルカンパニー ワンホビ9詳細公開
可能な限り参加予定。

ノキア・ジャパン新社長にウコンマーンアホ氏
いいぢゃないか!

「ぜったいに右方向だ!」アムロ声のカーナビ
事故ったら「取り返しのつかない事をしてしまった」と言うのだろうか(言いません

1日に4回ルーラ出来る能力と1日に5000円もらえる権利
みんな必死。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です