Menu

「PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ-」感想

2009/09/16 - ゲーム&CD、DVD

【お買い物】
PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]
昨年8月22日に開催されたペルソナ・ミュージックライブがようやくDVD化されました!!
DSC04182
ペルソナ3の川村ゆみさん、4の平田志穂子さんも出演しての約2時間の豪華ライブ。
散々サントラを聴いていた人間としては嬉しくて涙が出てくる内容ですね。
ただ上のタイトルメニューを見てもらえば分かるように、特典映像とかのオマケはなし。
アマゾンで買えば約3千円っていう値段を考えると妥当かな?という気もしますけどね。

僕自身としては何を隠そう(隠したつもりはないけど)、以前主催した「第1回 玩具&ドール系サイトオフ会」会場でもこっそり流してもらっていたくらい好きなので、発売されただけで喜んでしまっていたりもしますけど。
あ、今度オフ会を貸切でやる時はこのDVDを流すつもりです(笑

【収録曲】
01.全ての人の魂の戦い
02.Pursuing My True Self
03.Signs Of Love
04.Heatbeat, Heatbreak
05.Your Affection
06.避けられぬ戦い
07.Burn My Dread
08.When The Moon’s Reaching Out Stars
09.What To Be Closed
10.Mellow Dream
11.Reverse the Destiny
12.Mass Destruction
13.Deep Breath Deep Breath
14.Breakin’ through
15.SUICIDES LOVE STORY
16.The Almighty
17.Never More
18.Heartful Cry
19.Soul Drive
20.Burn My Dread -Last Battle-
21.Heaven
22.Found Me
23.Reach Out To The Truth
24.キミの記憶

個人的には「08.When The Moon’s Reaching Out Stars」や「21.Heaven」がお気に入りなんですが、
今回ラストの「24.キミの記憶」を聴けただけでも購入した甲斐がありました。
お二人の歌声が重なる所なんてもう体が震えましたから(笑

あーそれにしても今週末に開催されるPERSONA MUSIC LIVEも参加したかったなぁ・・・
気がついた時にはチケット売り切れだったんですよね。物販でポスターだけでも買いに行こうかな。

ちなみにゲームのペルソナシリーズとしては11月に「ペルソナ3ポータブル」も発売されますし、
これを機にプレイした事ない人にも興味もってもらえると嬉しいですね。
あとはペルソナ5がPS3で発売されれば言う事なしかなー(苦笑

【関連リンク】

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です