Menu

「劇場版 『空の境界』 矛盾螺旋 初回限定版」感想

2009/01/28 - ゲーム&CD、DVD

【お買い物】
無題
劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】 [DVD]
「空の境界」のクライマックスである「矛盾螺旋」ですよ!
事前に原作読んでから劇場にも足を運びましたが、それでもその時は構成の複雑さに映像を追っていくだけで精一杯だったんですよね(汗
DSC01675DSC01676
DSC01677DSC01678
改めて見直して観ると「あぁ~そういうことか~」と思う部分も多いですな。
じっくり腰を据えて鑑賞するのが吉かと。

個人的に臙条巴が父親から鍵を手渡されるシーンからの流れが好きなので、
自宅なら涙腺が緩んでも平気だ!(笑

……でも友人達と全7作ぶっ続けで鑑賞会とかやりたいです(いいのか
DSC01679
最萌シーンの橙子さん(笑
ロケットペンシルって最近売ってないのかぁ……

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です