Menu

「ハニカム 2巻」感想

2009/01/30 -

【お買い物】
DSC01680
ハニカム 2 (2) (電撃コミックス)
週刊アスキーで1回4ページ連載なので単行本化が遅いのなんのって!
DSC01681
2巻では新キャラ守時さんも登場、
って無防備過ぎてピンポイントに狙い撃ちされてしまっているんですがっ!!(笑

一方、鐘成さんはというと、
DSC01682
こちらも不意にみせた笑顔で反撃と勝負はこれから?

【日々思うこと】
何故か明日温泉に行く事になりました。つーか金銭的に非常に痛い(汗
でも土曜昼には一人新幹線でトンボ帰り→友人と打ち合わせってどうなんですかね?
とりあえず新幹線にはPCを持ち込むようにしよう。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です