Menu

「連休初日」

2009/09/19 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思うことなど】
連休初日。
PERSONA MUSIC LIVEの物販に行ってきました。
写真はポスターとデコレーションステッカー2種。計2千円ですよ!

でもですね、
元々部屋に飾るためのポスター目当てで行ったので戦果としては大成功なんですが、
自分の考えが甘かったっっ!!と言わざるをえないんですよ。

物販開始の13時過ぎにダラダラと会場に到着したのですが、既にそこには長蛇の列!!
加えて並んでも並んでも一向に列が進まないというコミケ以上に過酷な状態に。

何故こんな状態になっていたのかというと、会場内への入場は10人ずつ、
そして買い物はレジ係に注文するのではなく、手渡されたカゴに各自が入れて精算するという魔のシステム!!
その結果、一旦カゴを渡されてしまえばカゴの総数は決まっているので、
買い物客次第でいくらでも時間がかかってしまうんですよね。
だから列が止まったまま15分以上という状態が続いていたわけです。

スタッフの方は多くいらっしゃったので大きな混乱はなかったようですが、
自分が買い物し終わったのが15時半過ぎなので、まさかあの人数でアレだけ時間かかるとは思わないですよ(泣
おかげで秋葉原で待ち合わせていた友人達を待たせっぱなしでした。

まぁそんなことがありましたが、夜はいつものメンバーでいつものように馬鹿話できたので幸せ。
明日は何しようかなー

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です