Menu

「シルバーウィークも終わり」

2009/09/27 - フィギュア&ドール関連, 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事など】
DSC04203
お久しぶりです。少し更新をお休みさせて頂いてました。すいません。

シルバーウィーク中は基本的にはカレンダー通りのお休みだったわけですが、
旅行行ったり、友人達と遊んだりと中々満喫できました(いつも通り?

以下、その間についてダラダラと。
あ、上の「一撃殺虫!! ホイホイさん」ゴエさんから頂きましたぜっ!感謝!!


まず、更新をお休みした翌日から友人達と温泉旅行に行ってきました。
IMG_1339
IMG_1340
まぁ温泉も良かったのですが、のルイズもお持ち帰りしそうなくらい可愛かった。
IMG_1341
特にこういう服着せるなんて反則だよなー。今度は自分も凛を連れて行こう・・・

DSC04199_1
あと普段からお世話になりまくりのiSweets -藍・すい〜と-さんから、
今度開催される東方紅楼夢で頒布予定アイテムのサンプルを頂いたり。
アリスを下さるあたり、自分の事をよく分かっていらっしゃる!!(笑

●東方メタルチャームストラップ
サークル:iSweets -藍・すい〜と- イラスト:ととねみぎ 氏
2009年10月11日(日)「第五回 東方紅楼夢」D-42ab 藍・すいーと
イベント価格:各1,000円

大阪開催なのでお手伝いにはいけませんが、お近くの方は是非!!

IMG_1338
あとはセンセイの日エロゲの日センセイからオススメのラノベを教えてもらったり。
カンピオーネ!—神はまつろわず (集英社スーパーダッシュ文庫)
4巻まで読破。うん、キスの描写がすごくエロかったです(笑
あとエロゲ主人公補正入りまくりなのが気にならない方、神話好きな方にはオススメ。
DSC04262
そして最終日の今日はコトブキヤの「ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク 」を撮影してみたり。
しかしまぁ久々のレビューだけあって不満点が多い・・・
背景紙とか照明とか基本的な部分から見直して、撮影し直すつもりなのでレビューは後日。

うん、今回はきちんとレビュー挙げますよ?(苦笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です