Menu

「コトブキヤ サーニャ・V・リトヴャク」レビュー

2009/09/28 - フィギュア&ドール関連, レビュー

【レビュー】
DSC04525
ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク」です。
かなーり久々のフィギュアレビューなので正直不安だらけなんですが、よろしければどうぞ。
(23:55 コメント追記完了)


DSC04487
あの公式HPの「守りたいから私は飛ぶ!!」というキャッチフレーズよりもキャンペーンフレーズの「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」のほうが有名なストライクウィッチーズ より、サーニャが立体化と聞いて思わず飛びついてしまった管理人です(笑
ポージング自体がパンツ云々置いておいて、恥ずかしいじゃないか!という声も聞かれますが、むしろ「ありがとう!」と叫びたくなるのは「だってサーニャだから」の一言で片付けられそうな気がしています(何を言っているんだろう

そんな戯言はさておき、原作を知らない人でもポージングの派手さと武器の格好良さだけでも買う価値がありますよ!
DSC04488
振り上げた足が格好いいです。
DSC04489
顔も凄く可愛らしく仕上がっています。
DSC04492
股間が大変クッキリとしています(汗
DSC04493
DSC04494
小物も丁寧な作り。
DSC04496
塗装もいい感じに仕上がっています。尻尾も可愛い!
DSC04497
おーしーりー!パツパツです。
DSC04498
忘れてはいけないのがフリーガーハマー(ロケットランチャー)。
これだけでも他のロボットプラモと組み合わせても遜色のない出来。
DSC04500
耳も可愛いですが、髪の毛は若干もっさり感ありかな?許容範囲ですけど。
DSC04510
ストライカーユニットのプロペラは回転時のものと交換できます。
個人的には止まっている時のほうが好きかな。
DSC04512
DSC04515
ホントに可愛い横顔。
DSC04519
思いっきり開いています。
DSC04523
DSC04524
DSC04525
ただ正面から見ると凛々しくて格好いいんですよね!
DSC04529
スカートは着脱可。さらに食い込みがくっきりとっ!!
DSC04533
ヤバい!
DSC04534
ありがとう!
DSC04535
ありがとう!!(もういいよ
DSC04543
決めポーズ!
DSC04547
DSC04551
台座。透明だとさらに良かったかな。
DSC04553
こんな感じにくねくね動かせるのでポージングの自由度は高いです。
DSC04554
でもazure_toy_boxさんのように、一段階外したほうが安定しますね。撮影も楽ですし。
DSC04555
DSC04556
DSC04560
ラストは顔のアップ。それでもキレイに仕上がっています。

以上、「ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク」でした。
しばらくレビューをあげていなかった自分ですが、これを見てから写真が撮りたくて撮りたくて仕方なかったくらい素晴らしい出来です。可愛さと格好良さ、そしてちょっとだけ(?)えっちな感じが楽しめるので、気になった方は是非!!

【余談】
えー、実は今回、シグマ 50mm F2.8 EX DG MACROを導入してみました。
DSC04589
マクロレンズを使用するのは初めてなんですが、これまでレンズキットで感じていた不満が解消された感じですね。撮影していて凄く楽しくなってきちゃいましたよ。そりゃもうサーニャのお尻だけで300枚くらい撮影するくらいに(ォィ

とにかくまぁ、これでまたレビューサイトとして活動できそうです(笑

【お買い物】

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です