Menu

「関西遠征レポート二日目」

2009/02/09 - イベント

【関西遠征~二日目】
DSC01860
二日目。「くいだおれオフ会」本番。


この日も朝からテンションが上がり過ぎてしまい、
六時くらいから一日目の京都レポを書いてました。
途中、なかなか起きてこない「ふらワラ!」さんを起こそうとして、
初めてパンダの目を見たような気持ちになったりもしましたが(奴らは愛くるしいけど元々は肉食獣なんだぜ!の意)それもいい思い出。

とまぁ朝から色々ありましたが、まずはお仕事。
幹事でありながら「じゃあ後よろしく!!」と後発の皆にチケットをぶん投げて京都観光を満喫した手前、当然迎えに行きました(笑

新大阪駅で朝食後、関西幹事をお願いしたはるひ姐さんにご挨拶。
今さらだけど、お会いするのは数年ぶりだっていうのによくまぁ引き受けて下さったなと。
これもneneneさんのおかげです。ありがとうございます~

DSC01861
その後、関東・関西の管理人の皆さんと合流し、くいだおれスタート!

まずは「わなか」でたこ焼きを食す。安くて数多くておいしい。凄いよ大阪!!
ちなみに前回大阪に来たときに食べられなかったんですよね~

そこからブラブラと移動。そして見えるは通天閣!!
DSC01864
何故か関西管理人の方も一緒になって写真を撮りまくってましたね(笑
つーか十数人がカメラ片手に大移動って凄い光景でしたよ。
DSC01865
そして新世界「初代ヱビス」でお好み焼き。
DSC01866
ぶた玉を選びましたがコレも旨かった!!
ちなみに作って下さったのはMatsuyaさん。ありがとうございます~

いい感じにお腹もふくれてきたので、玩具系サイト管理人らしく玩具店巡り。
DSC01894
DSC01895
DSC01896
DSC01867
DSC01868
関東・関西管理人総出でfigmaチャリ配布イベント参加も考えたりもしましたが、時間の都合上で断念。凄い光景が見られるはずだったんですけどね~
ちなみに何人かの方は店頭でfigmaを購入してもらっていました。
自分も燦ちゃんがあれば買ったんですが、どの配布店では売切れだったんですよ(泣
関東でまたチャレンジしてみよう。

DSC01869
で、夜の宴会はすき焼き。何故か関東勢みんなが食べたがった店。
どんだけすき焼きが食べたかったというのか(笑
DSC01870
乾杯後はあっと言う間にカオス空間に。
当然自己紹介したりもしましたが、これは避けられない未来だったんだよなぁ・・・(苦笑

以下その詳細。
DSC01873
DSC01874
DSC01875
DSC01876
DSC01877
DSC01879
DSC01881
DSC01882
ってウチのCPUシャロンが丁dai様の慰み者にっ!!!!
完全に丁daiさんワールド展開!!固有結界スキルでもあるんだろうか?
でもひなちきさん丁dai Blogさんの合作が見られる空間ってココしかないよなぁ。
DSC01908
↑あとこんな本まで頂いてしまいました。というか自分が貰って良かったのですかね?
酒が入っていたのでよく覚えていませんが違っていたらごめんなさい。
正直ひなちきさんにお譲りした方が良かったのでしょうか?(セクハラです
ともかく今後とも宜しくお願いします(実はファン

カオス空間後の二次会はカラオケ。
ゴエさんの歌声にキャッチマイハートされたり、はるひ姐さんまーしゃさんのクロスファイトに魂を揺さぶられたりもしましたが、何より印象的だったのはふらワラ!さんも書かれているように、ひなちきさんの歌でみんなが一つになった事(笑
歌ってすげー。

その後もホテルに戻って飲み直したり、踊ったり(!?)して二日目終了。
明日も喰うぜ~喰うぜ~まだ喰うぜ~!

次回に続く!

<関連>
「関西遠征レポート一日目」
「関西遠征レポート三日目」

<リンク追加>
神銀帝B-SIDEさん、丁dai Blogさんをリンク追加。
今後とも宜しくお願いします!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です