Menu

「関西遠征レポート三日目」

2009/02/11 - イベント

DSC01899
三日目。「くいだおれオフ会」最終日。


前日の大騒ぎの影響もなく起床。
DSC01884
そして朝マック。別に大阪に来てまで食べる必要はないけども。
コーヒーが飲みたかったから、と言い訳をしてみる。
あと写真には写ってませんがお酒も美味しく頂きました(いいのか?

この日もはるひ姐さんをはじめ多くの関西管理人の方がお付き合いしてくれました。

DSC01885
DSC01887
DSC01888
DSC01886
DSC01889

大阪の街をぶらぶらと。
DSC01890
DSC01891
折角なので食べ歩き。とにかく美味しかった!

DSC01892
DSC01893
DSC01895
DSC01896
DSC01897
でも日本橋の方にもまた行ってみた(ホント好きだな
DSC01909
いやね、来月開催の例大祭カタログを買っておきたかったのですよ。
前回は早々に売り切れてしまったし、念のためにね。
DSC01899
昼食は串かつの「だるま」で。
予約を入れてもらっていたのですんなり入れましたが、
行ってみたら物凄い列ができていたので思わず皆で後ずさり(笑
DSC01900
店内でも撮影しようと思っていたのですが、
つい目の前の串かつとビールの誘惑に負けたので一枚もありません(苦笑
この辺はてぃえふ いむ。さんやふらワラ!さんの所で感想が。

その後は近くの水かけ地蔵にお参り。
DSC01902
DSC01901
近くにあった「ぐふ」じゃなくて「ふぐ」。なのにみんな食いつき過ぎ!!(笑
一瞬で皆突っ込むっていうのも凄いですけどね。

DSC01903
DSC01904
DSC01905
DSC01906
その後も新幹線の時間までブラブラと。
DSC01907
最後も新幹線のホームにまで見送りに来て下さり、ホント涙が出そうでした。
帰りの車内は今回の思い出話に花が咲き、ついでにアルコールも消費されたのでした。

以上で「関西遠征 くいだおれオフ」のレポートはおしまいです。

前回の関西オフから二年以上かけてのリベンジ「くいだおれ」。
まさかこんな豪華メンバーが揃うなんて夢にも思いませんでしたよ。
人のつながりって凄いなと改めて思うわけで。

何より実現に至るまで色々あったけれど、はるひ姐さんをはじめ、
多くの方の協力がなければ絶対に実現しませんでした。
本当に、本当にありがとうございました。

幹事として不手際は多々あったと思いますが、また企画したいと思っています。
今回都合により不参加になってしまった方が多数いらっしゃいましたし。
また、こちらに来る機会がありましたら是非お声をおかけ下さい。

正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう(違

<関連>
「関西遠征レポート一日目」
「関西遠征レポート二日目」

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です