Menu

「祭りは続く」

2009/02/13 - 日々思う事(他聞駄文)

<日々思う事>
IMG_1214
先日の大阪遠征時に貰い損ねていたFigmaサイクル。今日猛ダッシュで帰宅してゲット。
トイ部さんが2/12雑記で紹介していた「figmaサイクル 初音ミク・イメージカラー」のリペを見て欲しくなってしまったのですよ。スキルある方はうらやましい!

ちなみに明日のワンホビでもカラバリが配布されるようですし、
撮影ついでに貰ってきますかね。遂に一脚デビューかも!

IMG_1213
今度の2/15(日)に開催される東方イベント「紅のひろば」のカタログです。
東方オンリーイベントって参加してみたかったんですよね。
来月の例大祭ほど大きな開場ではないのでまったり見て回るには丁度いいかなと。
「iSweets – 藍すい~と -」さんも参加されるようですし楽しみです~

<反省>
今日の写真はボケボケ過ぎですな。
前使っていたコンデジ使用&酔っぱらっているからということで一つ(酷

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です