Menu

「ワンホビ9 WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」レポート

2009/02/15 - イベント

【イベントレポート】
DSC01911
ワンホビ9レポです。


各画像をクリックすると大きめのサイズの画像が見られます。
DSC01930
まずは「空の境界」の橙子さん。大人の女性。
DSC01932
グレンラガンのヨーコ。
DSC01934
フェイトさん。物凄く置き場を取りそうだけど購入予定。
DSC01938
武器の大きさも書いてある通り。
DSC01937
シャマルさんも立体化。
DSC01941
萌香さん。妖しさと色気がよく再現されてますね。
DSC01957
figmaサイクル。
DSC01982
「屍姫」の星村眞姫那。いい出来。
DSC02004
DSC02006
DSC02009
DSC02016
DSC02020
ねんどろいどゾーンは人が多過ぎて殆ど撮影できませんでしたね。
DSC02013
この「かがミク」は可愛過ぎる!
DSC02021
あと「かんなぎ」のざんげちゃん。これは凄くいいねんどろいど化。
隣にはナギさまもありましたが、ピンボケだったので未掲載(苦笑
DSC02024
DSC02025
DSC02026
ねんどろ式も。
DSC02029
今回のイベントの中で一番の目玉だった「ブラック★ロックシューター」。
DSC02029A
DSC02034
セイバーリリィもねんどろ化。
DSC02035
DSC02038
本家は言う事なしの出来。
DSC02039DSC02040
早くも巡音ルカさんがねんどろぷち化。

以上、「ワンホビ9 WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」レポートでした。

既に各所で報告されているように、会場内外で大混雑。
ニコニコ動画のイベントや声優さんのトークショー、そこに物販と新作フィギュア展示。
会場の広さを考えた場合、全てを盛り込むには少々無理があったのかも。

私も11時前に会場に到着したのですが、あまりの列の長さに一時断念。
友人達と秋葉原をぶらぶらして時間を潰してから入場。
家を出る直前で一脚を持って行くのを止めて正解でした。
普通にカメラすら構えられない状態でしたから。

うーん・・・次回以降のイベントでは改善されているといいですな。

<関連レポ>
ワンホビ9「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」全部まとめてレポート
アキバHOBBYさん)
ニコ厨ホイホイな「ワンホビ9」開催あきばらいふさん)
ワンホビ9 速報的なフォトレポート萌えっとうぇぶさん)
※敵前逃亡(携帯より)常時リソース不足さん)
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 レポートAZURE Toy-Boxさん)
ワンホビ9 ちょこっとだけひなたちきさん)

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です