Menu

「ネギま25巻」感想他

2009/02/17 - 日々思う事(他聞駄文),

【お買い物】
DSC02110
魔法先生ネギま! 25
ネギパーティーvsフェイトパーティーという戦いが本格的に。
あとは夕映とネギが再会したり(厳密には違うけどね)。
まぁ一言で言うならラカンさんの変態っぷりがすがすがしい巻(笑

そういや限定版も出てますが、どうしたものか・・・
表紙のせっちゃんだけで買いとの話もあるし、ここは買いなのか?

【日々思う事】
先日の関西遠征の影響で、撮影環境を整えようかと思っています。
実はこれまで固定した撮影ブースでは撮っていなかったんですよ。
どうも自分としては出しっ放しという感じが嫌だったもので。

それでも撮影の度に設定・設置し直すっていうのも手間だなと。
ちなみに今撮るとこんな感じなんですが、
やはりキチンとした光源(RIFAとか?)を確保する所から始めてみるべきかな?

【それ以外のことについて言えば、】
ほんとうにすいませんでしたー!!
ただ一つだけ言い訳をするならば(男らしくないと言われようが)、
要望については3ヶ月以上に渡り参加メンバーへリサーチした結果が
そ れ だ け なんです。いやマジで。
バカ正直にそれだけで話を持って行く自分もアレですけども。
次回は勿論そんな事はないようにしますのでまた宜しくお願い致します。

【記事紹介お礼】
「ワンホビ9 WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」レポートを紹介して下さったサイト様、ありがとうございます!(順不同)
カトユー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
アキバHOBBYさん
アスまんが劇場さん
foo-bar-bazさん
怪人の集会所さん
フィギュアクリップ補足ブログさん
にゅーあきばどっとこむさん
天羅Blogさん

なお、お礼に漏れがあった場合はこっそりお教え下さると助かります。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です