Menu

「メガハウス クイーンズブレイドFrom Animation 戦闘教官アレイン」レビュー

2009/10/01 - フィギュア&ドール関連, レビュー

DSC04618
メガハウス クイーンズブレイドFrom Animation 戦闘教官アレイン」レビューです。

個人的にクイーンズブレイドといえば原作であるゲームムックをまーしゃさんが取り上げているというイメージが大半を占めているんですが(いいのかそれで)、アニメ版はアニメ版で湯気があったりなかったり、でもDVDならきっと!!という気持ちを購入意欲に変えてくれる素晴らしい作品である事は知っています(酷

とまぁ話が逸れてしまいましたが、このフィギュアはイベント等でサンプルを見たときからこっそりと購入意欲が湧いていたんですよ。何故?というのはレビューを見て頂ければ分かるかと(笑

なお、各画像をクリックすると大きなサイズの画像を見る事ができますが、
今回はキャストオフ作品ということで18禁としておきます。以下進まれる方は注意です。


DSC04593
箱もさほど大きくはないですね。
DSC04672
キャラ紹介はwiki参照。

森エルフ最古戦士でその経験を買われて戦士長となった一人称は「私」。自他共に厳しいが面倒見がよく、相手に物を教えることを何よりも好みその為周囲のエルフから賞賛と恐れを含んで教官と呼ばれる。ノワが森に迷い込んだ折、彼女の不遇を見かねてエルフとして受け入れ閑職だがノワがいられる都合を作るため森の番人の役割を与えた人物。
ノワのことを血の交ざった厄介者のハーフエルフとして扱っていた森エルフ協議会はノワを体良く追い出す名目としてクイーンズブレイドへの参加を選び、アレインにその命令を下す。アレインも嫌々ながらそれに従いノワをクイーンズブレイド参加させるも、個人的に気に入ったノワを守るために後を追い大会に参加する。

DSC04673
DSC04674
DSC04675
ぐるっと4方から。
DSC04617
DSC04620
この腰のラインが女性らしくて魅力的なんですよ!!
DSC04621
当然ながら胸元もセクシーなんですけどね(笑
DSC04626
アイプリントもキレイです。
DSC04629
帽子は乗っけているだけなので落ちやすいかも。
DSC04630
DSC04631
思いっきり挙げた左腋がイイ!!
DSC04633
腋!腋!!
DSC04643
マントを取ると凛々しさよりも可愛らしさが出てきますね。
DSC04639
個人的にこの角度、ポーズが好きだったりします。
腋から胸の膨らみ始めが確認できるトコがね!!
DSC04641
横乳です。横乳なんですよ!!
DSC04644

DSC04651
お尻の食い込みも凄いです。
DSC04653
前から見たらギリギリ過ぎる!!

とはいえ。
ここからがこのフィギュアの本領発揮。おまちかねのキャストオフ。
DSC04656
DSC04663
派手さはないのですが、しっかりと色付いた胸が確認できますね。

というわけで、セイバー・リリィの発売と被ってしまったため、
話題を持っていかれた感がありますが、個人的にはポージングやキャストオフ含めてお気に入りだったりします。
まぁ顔の作りについては好みが別れるかと思いますが、全体的に高いクオリティながらも価格とのバランスがとれている作品なので原作を知らない方にもオススメです。
以上、「メガハウス クイーンズブレイドFrom Animation 戦闘教官アレイン」でした。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

One thought on “「メガハウス クイーンズブレイドFrom Animation 戦闘教官アレイン」レビュー

  • Pingback: Desde lo profundo del bosque Alleyne « ImperioMoe

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です