Menu

「とある飛空士への恋歌」買ってきた!!

2009/02/20 -

【お買い物】
DSC02111
とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)
やっと出た!!!

以前から個人的に絶賛応援中の「とある飛空士への追憶」の続編です。
まぁ続編と言っても純粋な意味での続編ではなくて、
世界観を継承した物語「飛空士」シリーズであるという事なんですけどね。
いや、流石に「とある飛空士への追憶」のラストを考えた場合、
単純な続編(後日譚のようなもの)を作る訳ないですよねw
あれで物語を締めくくったからこそ名作だと思うし。

というわけで今週末にかけてじっくり読み進めるつもり。
感想も書いたりもするかもしれません。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です