Menu

「思い立った今がその時」

2008/07/26 - 日々思う事(他聞駄文)

7/25 22時~24時位までサイトに繋がらない状況だったのですが、
実はこれまで使っていた「iWeb」から「livedoor blog」へと移転中でした。

これまでもブラウザによって構成が崩れたり、画像が表示されなかったりと不具合があったのですが流石にもう我慢の限界ってことで(苦笑
ちなみに「iWeb」にはエクスポート機能もなかったので、
過去の記事については後日ちまちまと移してくるつもりです。
もう暫くお待ち下さい。

なおpro版での契約なので、これまでと同様に独自ドメインを使用してます。
そのためリンク先変更は必要ないかとは思いますが、
今後ともよろしくお願いします。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です