Menu

「試せば分かる。そんな気がする」

2009/02/21 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思うこと】
最近無性に持ち運びしやすいPCが欲しいんですよ。
ACERのアレ購入してから3ヶ月程なんですけどね。
1kgでも重いというか電源ケーブル類がかさばるというか・・・・
まぁOSがXPなのは素晴らしいんですけども。

極力荷物を減らしたい、でもPCは持ち運びたいという我侭な欲求に過ぎないのですが、
イベント等で一眼レフを持ち歩く機会が増えているので何とかしたいなと。

そうなるとSONYのtypePをXPにダウングレードして使うってのが一番なのかなぁ。
(まぁmacで対抗機種が出ればすぐにでも飛びつくわけですがw)

夕方から打ち合わせ&打ち上げで秋葉原まで出かけるので、
まずはパーツショップでXPを押さえるのもアリかもしれない。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です