Menu

「ストリートファイターIV PS3版感想」

2009/02/26 - ゲーム&CD、DVD

【お買い物】
DSC02114
ストリートファイターIV(特典なし)
先日書いたように無性に欲しくなったので買ってしまいました。
迷った挙げ句、通常のパッドでプレイするならPSコントローラかな?と。

でもよく考えたら格ゲーなんて10年位まともにプレイしてないんじゃないかな~
ただプレイした印象だと、ゲームバランスとかは自分に合っているかなと思います。
一時期のコンボ祭りの格ゲーにはついていけなかった人間なもので(苦笑

で、折角なのでアーケード待ち受けなんてものをやってみたら、
早速対戦相手が現れてビビるビビる(汗
まぁ向こうも初心者だったのか同レベルの戦いだったので安心しましたが、
どうもオンライン対戦って止め時が難しいですな・・・
友達の友達を家に呼んだ時というか、黙々と対戦を繰り返している様子がね(苦笑
まぁブチ切れされたりとかじゃなかったのでいいのかな~。
でもお互い妙に気遣いをしてたというのが妙にツボに入った。

そうなると自分にはリアルで会う友人とプレイするのが合っているのかも。
まずはこの辺りかな(笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です