Menu

世界中のクールなオタク部屋が写真集に!! 「OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS」

2009/10/02 - 日々思う事(他聞駄文)

世界中のクールなオタク部屋が写真集に!!

OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS

「第1回 玩具&ドール系サイトオフ会」「Tokyo CGM Night」などでお世話になっているダニーさんコンテンツがついに書籍化!というわけで今日はちょっとですが内容を紹介。

OTACOOL

<内容紹介>
日本だけにとどまらず、いまや世界中で日本の文化として認知されている「OTAKU」。本書は普段はのぞき見ることのできないオタク達のクールでスタイリッシュな部屋の様子を国内外通して眺めることができる書籍です。

ダニーさんの掲げる「ジャパンの文化を世界に広めよう」というコンセプトにふさわしい内容になっていますね。今更ながら自分も投稿しておけば良かったかな?
OTACOOL002
でもここにある写真を見ていると世界は広く、上には上がいるなーと思いますw
ちなみにこの本は日本だけではなく、世界中で買えますよ!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です