Menu

「放課後プレイ」「堀さんと宮村くん2」

2009/03/11 -

【お買い物】
DSC02166DSC02167
放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス)

買い物したいという衝動にまかせて購入。
放課後プレイについては随分前から巡回先でも取り上げられて興味を持ったので。
物語自体は同じ展開の繰り返しなんですが、なんとまぁこそばゆい(笑
4コマでエロい!とかいうよりも初々しい2人にニヤけるという感じ。

それはそうと。
本の開く方向にどうも違和感覚えたんですが、自分だけ?

堀さんと宮村くん 2 はネットで公開していた時に散々読んだのですが、
やはり本という形態の方がぶっ続けて読むには適してますね。
でもせっかく単行本化したのなら、個人的にはセリフ部分をもうちょっと読みやすいフォントにしてくれたら嬉しかったかも。この作品の味だといえばそれまでなんでしょうけどね。

【リンク修正】
先日お会いしたケロリソさんのHP名をへなちょこ原型師的雑記に修正致しました。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です