Menu

「グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~ (Fate/unlimited codes)」レビュー

2009/10/03 - フィギュア&ドール関連, レビュー

DSC04837
「グッドスマイルカンパニー
セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~(Fate/unlimited codes)」
レビューです。

格闘ゲーム『Fate/unlimited codes』
で登場するもう一人のセイバー、セイバーリリィ。
イベントでも展示されていたサンプルから劣化する事なく、
「可憐なる純白の騎士姫」の名前にふさわしい素晴らしい出来映えでした。

そういやこのフィギュアを購入している方でキチンとセイバーリリィというキャラクターを把握している方の割合ってどんなくらいなのだろう・・・?

えーと、話が逸れてしまいましたが、
レビューの各画像をクリックすると大きなサイズの画像を見る事ができます。
是非ご覧になってください!!

まずはぐるっと。
DSC04724
DSC04727
DSC04728
DSC04729
DSC04730
どの角度から見ても新しい魅力が発見できるんですよ!
DSC04735
凛々しい表情とか。
DSC04736
DSC04737
横顔は可愛らしい。
DSC04738
DSC04739
大きく開いた背中のラインもキレイ。
DSC04743
DSC04744
横から胸の膨らみも確認できます。

DSC04747
この表情はセイバーらしいかな。
DSC04749
DSC04751
こちらは「カリバーン」。
DSC04752
そして「エクスカリバー」。
DSC04759
DSC04760
腋から胸のラインにドキドキしますねw
DSC04763
甲冑との隙間から差し込みたくなるような美しい胸が!!
DSC04765
DSC04768
スカートの翻りもうまく表現されています。
DSC04774
踏み込んだ足。
DSC04775
DSC04776
DSC04778
アホ毛も愛おしい。
DSC04779
両腋が拝めます。
DSC04781
大理石の床を表現したような台座。そして『Fate/unlimited codes』のロゴ。
DSC04783
DSC04788
もう一つの宝具「アヴァロン」はこうして固定されています。
DSC04793
エクスカリバーを収めることができます。
DSC04800
DSC04802
そしてスカートの中。まさに戦場に咲く一輪の花。
DSC04805
跳ねるような髪の動きが表現されていますね。
DSC04807
DSC04810
DSC04813
アイプリントもキレイです。
DSC04817
DSC04819
DSC04821
DSC04822
DSC04827
DSC04834
DSC04837

いやー、撮影していてこれほど楽しいフィギュアというのは珍しいかもしれませんね。
置き場さえ確保できるなら是非手に取って頂きたい最高の作品の1つです。

ちなみにゲームの評判はアレな感じらしいのですが、実際の所どうなんでしょうね?
自分は原作は大好きですが、格闘ゲームは苦手なので未プレイnのでこれを機にプレイしてみようかな。

以上、「グッドスマイルカンパニー
セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~(Fate/unlimited codes)」
でした。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

One thought on “「グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~ (Fate/unlimited codes)」レビュー

  • Pingback: Review figurines | Saber Lily – Good Smile Company | Shadonia

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です