Menu

「unformed doriko feat.初音ミク」感想

2009/03/25 - ゲーム&CD、DVD

【お買い物】
DSC02181
unformed
ニコ動で「夕日坂」を聴いて以来、個人的に追っかけているdorikoさんのアルバムです。

1. Rainbow Outline
2. 夕日坂
3. ぶちぬけ!2009!
4. G-A-M-E
5. Winter Alice
6. 通勤快速
7. みっくりすます(fromジングルベル)
8. Astraea-blue mix-
9. 歌に形はないけれど
10. Alive
11. モノクロアクト
12. letter song
13. 歌に形はないけれど(Piano Re-arrange Ver.)

「夕日坂」や「歌に形はないけれど」をはじめ、基本的にニコ動で挙がっている曲が多いですが、今回のアルバム化において音質・アレンジともに手が加わっているので、「もう既に聴いたよ~」という人にもオススメできるかと。特にdorikoさんはバラードが聴かせるんですよ!!「12. letter song」なんかは正にその真骨頂かと思いますので、興味があれば是非。

<追記 3/26 23:16>
こちらで取り上げて頂いて気付いたのですが、ウチの写真だとケースカラーが黒っぽく見えてますね。
初回版は緑とピンクの2種類です(今日店頭でも確認しました)。
紛らわしくてすいません。

<紹介>
unformedunformed
ジャケットが2種類あることを購入して初めて知りました(笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です