Menu

「家具はIKEAにしたいとか思ってたり」

2009/03/26 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事など】
以前書いたように引っ越し先を探しているんですが、
通勤にも買い物にも物凄く便利な所で、部屋の広さも今の倍くらいある「これだ!」という物件があったのですが、流石に予算が1万くらいオーバーするんですよね(苦笑

でも実は、今年に入ってから休日以外は朝晩自炊&昼弁当なので、浮いた食費分を計算すると、思い切って決めてしまうというのもアリかな~と思う。
(ちなみに休日は朝以外外食。殆ど飲み会ですね・・・)

うーん・・・悩むなぁ・・・。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

One thought on “「家具はIKEAにしたいとか思ってたり」

Flora

Excellent post. I was checking constantly this blog and I’m impressed! Very useful information pacrirulatly the last part I care for such information a lot. I was seeking this certain information for a very long time. Thank you and good luck.

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です