Menu

「Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 11月号」感想

2009/10/04 -

【お買い物】
DSC04838
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
昨日「とある科学の超電磁砲<レールガン>」を見てからすぐに買ってきたよ!!

これは「とある魔術の禁書目録」からのスピンオフ作品なわけですが、
なかなかに美琴が主人公していていい感じでしたねー。黒子は飛ばし過ぎな感じでしたが(苦笑

全体的としては良く動いていたし、キャラ紹介も上手くできていたので今後も期待してます。
あ、自分は東京MXで視聴していたので湯気も自粛気味でいい感じでしたよ(笑

DSC04839
で、何故この雑誌を買ったかというと、美琴と黒子の水着ポスターがついてくるからですね。
もう10月だけど水着でも気にしない!!

しかしこの雑誌はピンナップ尽くしというか、それ目当ての人には堪らない一冊なんですな・・・

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です