Menu

「ペルソナ4 オリジナル・サウンドトラック」

2008/07/28 - ゲーム&CD、DVD

<近況>
昨日は夏風邪を引いてしまい半日寝てました。
そんな訳で引きこもりライフを満喫させられていたしてましたが、夕方に雷でブレーカー2回落ちる事態に・・・その時はたまたまPCの電源が入ってなかったのでデータが壊れたりすることなく助かりましたよ。

でもそんな状況でまず心配したのがコードギアスの録画予約がキチンとされるかどうかだったりするのはどうなんだろ(笑

<お買い物>
IMG_1064
「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

買ってはいたけれど、なんとなくクリアまで聞かない方がいいかな?と思って放置していたCDなんですが、昨日誘惑に負けてDisc1ならネタバレ(?)を踏まずに済むに違いないと自分に言い聞かせて試聴。
やはりゲームとしての面白さだけではなく、音楽もいいですなー。
早くクリアして思う存分聞いてみたいですわ。

<気になったニュースなど>
今日はお休みです。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です