Menu

「化物語 ひたぎクラブ」感想

2009/10/12 - ゲーム&CD、DVD, 日々思う事(他聞駄文)

【お買い物】
DSC04853
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

完全限定版と銘打ちながらも再販がかかり、今朝ポストに突き刺さってましたw


発売から結構時間が経っているので、今更自分が感想を書くのもあれですが、
うん、副音声だけでも買った甲斐があったかな。夕食後からぶっ続けで2回見ちゃいましたし。

放送時からの細かい修正点の比較はやっていませんが、
個人的には第2話のEDの入り方は放送時の方が好きかも。
妹2人に叩き起こされるシーンをはじめ、画面が静か過ぎる感じ?

この辺は映像特典として収録されているのとフルVer.を見比べると、ですけどね。

しかしまぁ、先日買ったDARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOXといい、最近BDのアニメばかり買っている気がする。
もちろん後悔なんて皆無ですけどね!

【日々思う事、気になったニュースなど】
週末は友人達としゃぶしゃぶを食べたり、部屋の掃除をしたり、BD見たり。あと娘のウィッグを変えてみたりとか。
まだカットしてあげていませんがドールショウまでに出来ればいいかな。

ScanSnapの携帯性と速度で迷う
S1500自分も使ってますが凄く便利です。

USB経由で使える半田ごて
今すぐは使い道ないですが。

秋葉原になれなかった大阪・日本橋という街
関西行くと連れて行ってもらえる場所w

マクドナルド店頭・バス停OOH。
このセンスが凄い。

『アイドルマスター ディアリースターズ』より水谷絵理(CV花澤香菜)ミニアルバム発売
花澤香菜さんだったので。

片山正通 「Wonderwall」公開
このHPの作りについては賛否両論あるだろうけど。

SANYO 高性能リニアPCMレコーダーをポチれ!
PCMレコーダって持っているけど使う頻度が低い・・・

そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛 …
帰宅後録画してあったものを見たのですが、スタッフの力の入れ方に思い切り吹いたw

【カオス飲み会】東方紅楼夢 前・後夜祭
普段関東でやっているオフ会の仕返しとばかりに!!くそ!また企画してやるっ!!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です