Menu

「セブンスドラゴン設定画集」感想

2009/10/13 -

DSC04854
セブンスドラゴン設定画集

ナナドラ設定画集買ってきた!
分厚い!分厚いよ!!でもこういうのが好き(笑


DSC04855
DSソフト「セブンスドラゴン」の設定画集ですが、
画集というその名の通り、ビジュアルがたくさん収録されているので、
モタさんファンにはたまりませんなー。プリンセス可愛いよプリンセスw
とまぁこんな感じにコロコロっとしたキャラ絵が各ページにちりばめられてます。
DSC04856
それを眺めているだけでも幸せ〜な気持ちになれますね。

もちろん独特な世界観の解説なんかと合わせて、各登場人物の紹介も載っているので、
クリアした方はもちろん、自分のように途中でプレイが止まっている人にもオススメ(ォィ

【気になったニュースなど】
捨印の恐ろしい本当の話し
これは気をつけないと。

ひきこもり上級者にしか共感できないこと
突き抜けてます。

『NJセレクト』の『 コーチングのプロが教える 「ほめる」技術』は、以前読んだけど面白かったよ。
役に立つ。言うときも言われるときも。

国語力。
もっともっとつけたい。

岩手県広田湾産の特大ぷりぷり牡蠣を使った、「かきフライ定食」を試食レビュー
いきなり試食レビューがくるとは思ってませんでしたw

「本日は体育の日! 桜野くりむ 体操服セット!」
なんだかんだでアニメをみてる自分。

セカイカメラ
アキバで起動させたらすぐに落ちたw
もうちょい軽くなるといいなー

「とらぶる@ヴァンパイア」おっぱいとかエロスな見所満載 他各店特典
危険なくらいエロスです。

Xbox360 がたったの9800円(税込)で売られている事実
色々と心配です。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

7 thoughts on “「セブンスドラゴン設定画集」感想

ふぁみごん

いいですねー、ナナドラ設定画集!
僕も買おうかずっと迷ってたのでレビューを探してたのですが、
これはどうやらファンアイテムとしては最高のようですね~!
参考にさせてもらいます♪

Reply
【激安市場】iPhone6 iPhone6s ケース スラッシャー THRASHER ハードケース 【 スマホケース

は私がFYIグーグルリーダーを使用しています、私はあなたのRSSフィードを購読することができるように思われるカント小さな問題を抱えています。

Reply
【激安市場】文字抜き木札根付1文字タイプ(Sサイズ) 【 オリジナル名入れ

立派な仕事をしてください、私は素晴らしいことするために使用されるこのポストを想定。私はあなたがすでにアレント場合は、しかし、間違いなくあなたがよく知られているブロガーに行くされている可能性があります誰が認識されません。)乾杯!

Reply
腕時計 メンズ おしゃれ Alessandra Olla《 アレサンドラ オーラ 》天然ダイア1石使用

しかし、たとえそうであっても私は、これは我慢と思った。に行くあなたがあるかもしれない が、 人を私は認識いません有名ブロガーときあなたがあるかもしれないまだ乾杯ありません! ウェブサイト 非常に非常に優れた合成記事の投稿が含まれ|

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です