Menu

「雷雨の夜」

2009/10/14 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

最近朝が起きられない・・・6時間以上寝ているんですけどねぇ。

食欲旺盛だったりもするし、早くも冬支度を始めているのでしょうか?(笑

というわけで今日は早めに寝ます。おやすみなさい。

あ、そうそう、気がついたらTwitterの被フォロー人数が100人超えてました。
本当に有り難いことです。これで迂闊に「全裸なう!」とか書けませんね。うん。

まぁ朝になったらリムーブで減っているかもしれませんけどね(苦笑


【気になったニュースなど】

アソビットゲームシティ『永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。』
遂に閉店ですね。

歴代マクロス歌姫シングルCD 「超時空アンセム2009」発売
しまった!買い忘れた・・・週末のライブに向けて予習しておかないと!

「オタク趣味に理解のない知人に見られたら困る物第1位であろう「萌えフィギュア」。それが1/1等身大メルルだったら?」
アレ、なんか既視感がw

VAIO史上、最薄最軽量モバイルノート「VAIO X」を徹底検証する(前編)
VAIO史上、最薄最軽量モバイルノート「VAIO X」を徹底検証する(後編)
今現在で充分事足りているのでスルー予定。

Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット
思った程価格が下がりませんね。

キヤノン、PIXUSに画像を転送するiPhoneアプリ
便利、だけど使用頻度低いかも?

「Angel Beats!」新ビジュアルイラストの看板ほかPVの上映
これは楽しみ。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です