Menu

「着地」

2009/04/13 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事】
DSC02185
お久しぶりです。
なんとか引越しも一段落して、生活できるレベルにまでは片付きました。

が、しかし。

もう反省点ばかり。以下その懺悔。

今回の引越しについてはから「手伝おうか?」との声を頂いていたんですよ。
みんなフィギュアオタクの荷物の多さを知っているな~と(苦笑

そこで素直に甘えておけばいいのに「業者に頼んであるし、ここはあえて完成した部屋を公開したり招待して驚かせた方が面白くないか?」という訳の分からん意地みたいなもので突っ走り、その代償として夜には体調を崩してトイレで吐くという末路に至りました(酷
いや、酒飲んでも吐いた記憶なんてここ最近ないのにね・・・

そんな状態で迎えた土曜朝。
運び込まれた段ボールの山を見て、「意地を捨て、やはり助けを呼ぼう」と思い直し、直前にメールをくれたサラさんとneneneさんに応援を頼みました。
いや、ホントお二人には頭が上がりません。ありがとうございました。
特にサラさん、アレは本当に助かりました(秘密
おかげで朝までぐっすり寝られます。

以上、色々ありましたが、おかげ様で凄く快適な部屋になりました。
もうちょい片付いたらTASTEさんのように公開するかもしれません。
まぁ言われる程の部屋ではないのでその辺はあまり期待せずに(笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です