Menu

「待ち人来たる」

2009/10/15 - 日々思う事(他聞駄文)
【お買い物】

DSC04860
ドロッセルお嬢様がやってきました。

「ここが新しいウチね」

というわけでこれから人類として共存を図っていきたいと思います。

【気になったニュースなど】

神アプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!二次元嫁と写真を撮れる「彼女カメラ」
美少女キャラとツーショット写真が撮れるiPhoneアプリ登場
今後に期待ということで。

「そらのおとしもの」のパンツは第4話で帰ってきて爆発する
もう何がなんだか。

大人気の「ラブプラス」累計販売本数が12万本を突破!
当然か。

パンツ丸出しが話題!? PS3「アルトネリコ3」予約開始
パンツ丸出しはともかく、アルトネリコはサントラだけでも欲しい。

14歳の外人の女の子がニコ動で人気になり日本でDVDデビュー
むしろBDで。

駐車違反をして、個人情報をたてに免許提示を拒否した男性 パトカー2台出動→ドナドナ
権利を主張する人の98%が主張するに足りないと思うんだ。

アキバの未来 秋葉原の歴史がまた1ページ
いつまでも変わらずにはいられないです。

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか
今度読んでみよう。

Facebookは3万のサーバー上で、毎秒60万の画像、毎日25TBのログデータを処理
ほへー。

1コマが延々と続くト○コロの青野真紀子本「これはひど……いや、スゴイ」
トリコロ新刊読みたいな。

iPhoneをプロジェクターに接続してプレゼンを──「即プレゼン」
ちょっと試すには高いかな。

ヱヴァ新劇場版「式波・アスカ・ラングレー プラグスーツver.」がコトブキヤから発売!
もう少し出るのが早かったらなぁ・・・

Xbox 360「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」発売! 秋葉原の街並み×厨二病大学生
ちょっとやってみたくなった。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です