Menu

「マクロス クロスオーバー ライブ」に行ってきました!

2009/10/18 - イベント

IMG_0099a
昨日はマクロス クロスオーバー ライブに参加してきました!

友人の好意に甘えに甘えての参加でしたが(笑)、
想像していたよりも凄く熱いライブでした!

正直もっと予習しておけば良かった(特にマクロス7の楽曲)!という気持ちもありますが、
それでもFire Bomberの演奏には圧倒されっぱなしでしたよ。
もちろんマクロスFの楽曲も熱かったのですが、meets Sheryl Nomeとか憎いね、アレは(笑

DSC04861
で、これからは当日の動きについてダラダラと書かせてもらうと、
朝はまず、ライブのために上京していたえむけ〜兄さんと合流して物販に突撃。
当初ポスターだけ購入するはずが気がついたらこんなことになってました(笑
でも特にパンフは買って良かったですよ。情報量もかなりあるし。
DSC04865
あと入場者全員に配布されたオリジナルバックステージパスとか。
結構手が混んでますね。
IMG_0100
他にも物販並んでいるときに走っていた痛セグウェイとか(笑
そういやセグウェイって乗った事ないんですよね・・・いつか乗りたい。

で、物販開始から1時間程で購入し終えてしまったので、3人で昼食を取ったのですが、
その後はなんと、同じくライブのために上京されていたアスまんが劇場さんにもお会いすることができました!!いやー関西遠征ではお会いできなかっただけに嬉しさ倍増ですよ!
物凄い温和な雰囲気を持った方で、初対面ながらも楽しくお話することができましたし、
またお会いしたいなー。

その後も喫茶店で休憩しながらもえむけ〜兄さん「凛子?連れてきてるよ」の発言に大興奮。
そもそも凛子とライブデートなんてリア充過ぎる!!(笑

そしてその凛子はこちら!!
IMG_0104
なんとネコ凛子っっ!!!!

これはヤバい・・・
正直、人生初の土下座求婚を同時にしてしまいそうになったのは秘密(ォィ

しかしまぁ4人とも人目ゲージが見えるかの如く、連携して撮影タイミングと場所を確保するって、どれだけラブプラス熱に冒されているというんだ(笑

なんかもうライブの感想とは離れてしまいましたが、撮影後は2日目参加のアスまんが劇場さんと別れ、ライブ会場に突撃。
感想は上で書いた通りですが、本当に参加して良かった!
歌って凄い!!ヤックデカルチャー!!!
IMG_0106
もちろん終わった後もみんなで打ち上げ。朝から晩までホント〜に楽しかったです!!感謝!!

あと最後に、絶妙のタイミングで発売されたこちらを購入。
DSC04863
マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム
ライブ後、あまりに自分の中のシェリル熱が収まりきらなかったのですが、
DSC04864
別の意味で収まりきらなくなる1冊でしたよコレは(笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です