Menu

「ハヤテのごとく!19巻」

2009/04/18 -

<お買い物>
IMG_1268
ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)

アテネ編突入前のまったりパート。
とはいってもワタル&サキさんのラスベガス旅行とか見所はいっぱいあるんですよね。
それぞれが抱える過去とか想いとかに触れる話も多いので、一層愛着というか感情移入しやすくなってきている感じ。こういった巻って結構好きです。
個人的にはヒナギクさん分が不足しがちなんですが、愛歌さんラブ師匠がいい感じで活躍していたからいいとしよう(そうなのか?

<部屋>
最近TrueHDが一体どんなものか気になって仕方ないので、アンプをどうするか思案中。
ONKYO AVセンター TX-SA606X(S)とかONKYO AVセンター SA-205HD(S)とか気になってますが、
流石に賃貸じゃ性能生かしきれないかなぁ?スピーカーも一新しなくちゃいけないしね。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です