Menu

「理性なんて押し倒して」

2009/10/19 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

月曜日は集中力を使い過ぎてしまって、家帰ると何もする気がなくなるなー。
結局先程までアニメを垂れ流しで見てたし。
まぁリセットするという意味では丁度いいのかもしれませんけどね。

【気になったニュースなど】

声優・福井裕佳梨とバーベキューを楽しめる誕生日イベント
色々あるんですねー

「マクロスF」シェリル・ノームのキャラブックの中身
これは本当に買いの一冊。
マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム

読売新聞英字版に“Kugyuuuuu”とか書いてあった
最も優れた訳。

WEPの危険度がさらに拡大、解析ソフトつきの無線LANアダプタが発売される
怖いねー。

エロゲ「キスと魔王と紅茶」の男の娘にエッチありで大喜び!
嗜好は色々。

西尾維新が「刀語」を格闘ゲームにしてほしいと熱望
原作者希望でもアレはどうだろう・・・

「GA 芸術科アートデザインクラス」ビジュアルガイド本登場
気がついたらアニメ終わってた・・・

勝間和代のTwitter初心者のための使いこなしの10ステップ
今から始める人も既に始めている人も必読。

組織が大きく変わる「最高の報酬」
あとでじっくり読む。

劇場版マクロスのCD「ユニバーサル・バニー」収録曲発表
劇場公開に合わせての発売。

クロスオーバーの思い出1
ふつかめ!ラスト!
2日目参加だとコレがあったのか!!

人気漫画家吾妻ひでお先生が『けいおん!』を批判
人それぞれ。

存在を意識させないダミチェッカー レベル2~5
さすが学園都市。

小清水亜美の例のゴスロリブランド問題が決着の方向へ
流石にコレはマズかったですね。

PSPで遊べるUMD-PG版エロゲ12月4日発売&1タイトル追加
うーん・・・規制とか大丈夫なのかな?

秋葉原エンタまつり2009始まる 17日(土)~25日(日)まで
既に始まってますが。

坂本真綾「マジックナンバー」特設サイトでPVフル公開
あとでチェック。

遠回しに恋愛対象外であることを伝える一言12パターン
もうやめて、***のHPはもうゼロよ!(違

アルマーニ・ケータイ。
どんな結果になるか。

『生徒会の一存』 リリシアの声について
『生徒会の一存』第3話のパンチラまとめ
どちらかというとポーズがなかった件について。

Google、電子書籍販売の新サービス「Google Editions」発表
電子書籍は日本でどこまで普及するかなー?

けいおん! イメージソング 今度は憂と和
予想通りだけど何だかね。

『DARKER THAN BLACK 流星の双子』冒頭で蘇芳に裏に逃げろって言ってたのは誰?
ネタバレ、ってほどじゃないけどね。

新しいテレビはREGZAの46ZX8000になりました。
出費は痛いだろうけど46型は羨ましいです。

アイマスDS、ソフマップで特価2980円に
これなら気軽に手を出せる?

AppStore、本体無料のアプリケーションでも追加課金が可能に
色々注意しないといけないかも?

10年以上のローンはだめです
ローンの利率を深く考えていない人って多いよね。

YouTube「劇場版マクロスF虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~予告編」

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です