Menu

「Heartsnative」感想

2009/10/22 - 日々思う事(他聞駄文)

【お買い物】
DSC04869
Heartsnative (初回限定版)
「みくみくにしてあげる」フルバージョン収録に惹かれたわけじゃないけど。

1. みんなみくみくにしてあげる♪
2. ***にできたかな
3. 電気の恋人 -I am Programmer’s Song- /* VL-3901mkll */
4. server error
5. キミは何テラバイト? ~Chorus of 6 Vocaloids~
6. HATSUNEtive
7. Mimic me.

それでもあの曲が与えたインパクトって凄い。今聴いてもそう思う。
だからこそみくみくフルVer.は好みが分かれるところかな。


DSC04870
このCDはフルアルバムというよりもミニアルバムという作りだけど、
写真のように着せ替えジャケット8枚封入なので気分次第で変更して楽しめます。
DSC04867
あとは購入店次第ですが、先着でポスターが貰えたりもします(自分はソフマップ購入です)。
かんざきひろさんのイラストがB2サイズで部屋を彩る!!素晴らし過ぎるぜっ!

って、ここまで書いてとむそおやさんの記事と被りまくっていることに気付いて吹いた(汗
いいんだ、ミクもポスターも好きなんだから!!

DSC04868
あ、ポスターネタのついでに先日届いた型月「夏コミセット」のポスターも紹介。

ただまぁ時間が経ち過ぎたからなのか、既出の絵柄だからなのか、
いかんせん感動が薄かったりしているんですよね(汗
要は早く「魔法使いの夜」を出してくれってことでひとつ。

【気になったニュースなど】
巡音ルカの次のボーカロイドは人気男性声優が担当!
ボカロネタ繋がりで。

おっぱいでウナギつかみ対決をする「真・恋姫†無双」第3話
先程録画しておいたもので確認。
まんま過ぎて吹いたw

BingにTwitter、Facebookのアップデート情報が。GoogleもすかさずTwitterと
Google、Twitter検索を準備中
流石に熾烈な争いですね。

Google、 Google Analyticsに新機能
あとで確認してみる。

榊原ゆいライブ「HAPPY☆LOVE×ライブ2009」写真レポート
最近マクロスライブ行ったばかりですが、色々行ってみたいなー。

名古屋・ストイコビッチ監督のスゴすぎるゴール動画が話題
退場はアレですが、流石は妖精。

シェリルの「劇場版マクロスF」挿入曲がオリコンデイリー3位
シェリルきた!

世界のオタク部屋写真集 「OTACOOL」発売
発売おめでとうございます!って21時時点で在庫切れしてる!凄い!

アップルから新型iMacが登場
そろそろPC買い替えようかと思っていたタイミングで発売。
27インチはいいよなー。

Overflow「クロスデイズ」が4回目の延期で12月18日発売に
予想を裏切らない展開。

窓辺ななみ、神北小毬、つくもたん、音々ちゃん! Windows 7深夜販売「萌え系」レポート
ちょっとだけ行きたかった。ちょっとだけ、ね。

「Windows 7」秋葉原での深夜販売迫る! 「窓辺ななみ」痛PC、PCエンジンPC、Xbox360PC登場
色んな意味で今のアキバの総合力を見た気がする。

PS.comにPSP goのフラッシュコンテンツ
どうもブツヨクを刺激しない・・・

会長再臨 「めだかボックス」第1巻 再入荷
未だに店頭でみかけたことがございません。

女子高生工口ゲー声優 こえでおしごと!ドラマCD 「ネットリとフルボイスで」
いいぞ!もっとやれ!!

踊るストームトルーパー
いつでもどこでも大人気。いつか着させてもらおう。

赤松健の可愛いすぎる嫁、水着グラビアに挑戦!! ラブラブ夫婦生活も暴露!:メンズサイゾー
内容はともかく、〜過ぎる〜、っていう表現はいい加減飽きた。

なぜ「飲みニケーション」重視の会社は儲からないか
世界でもごく一部の国でしか「飲みニケーション」は通用しないと思ってます。

ドリームクラブとはなんだったのか:ニュー速VIPブログ
ラブプラスに話題を喰われた感が。

売上6倍、時価総額6割 – HPとAppleに学ぶ、デザインの力
自分もMacユーザーになって箱を開けた瞬間に分かりました。

(iPhone|iPod Touch)オーナー必携! – #書評_ – iPhone情報整理術
本当にiPhoneは生活を一変させるだけの力があると思いますよ。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です