Menu

「空の境界 sprinter」

2008/07/29 - ゲーム&CD、DVD

<お買い物>
IMG_1066
sprinter(初回生産限定盤)(DVD付)
空の境界第5章主題歌「sprinter」、第4章「ARIA」収録されたシングル。
初回限定盤にはDVD(PV画像)が付属してますが、「sprinter」については「空の境界」の映像ではなく、純粋にkalafinaのプロモなので注意ですね。
個人的には「sprinter」というタイトルから想像していたような疾走感のある映像ではなかったのでちょっと・・・ね。「oblivious」の方はufotable監修の映像なので期待していたのですが、第1~3章までの映像をダイジェストでまとめているだけなので、曲とのシンクロ感は今ひとつな印象だったかな?
曲自体も悪くないのですが、やはり第5章を観てから聴いた方が良かったかなと思ってしまったり。やはり公開延期が残念ですよ(苦笑

あと↑と同時発送にしていたモノ。
IMG_1067
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
ようやく受け取ることが出来ましたよ!いやーネット上では散々出来の良さが語られていただけに待ち焦がれてました(笑
これで思う存分シェリルを好きな時に自宅で視姦眺めることが出来るというものですよ!

そういえば先日開催されたライブレポが当ブログでリンクを貼らせて頂いている管理人さんの所で挙がってます。
アスまんが劇場さん
トイ部さん
あきばらいふさん

物販だけでも行けば良かったと激しく後悔。
次回のカンノヨーコpresentsマクロスFギャラクシーツアーFINAL at パシフィコ横浜を狙ってみるかなーと思ってたのですが「10月13日(月曜・祝日)開催決定」ですか・・・・・・
うーん、何とか行けたらいいけど難しいかな・・・

<気になったニュースなど>
リトルバスターズ!エクスタシー 「予約キャンセル分? 完売しました」
こういう記事を読むとやはり見かけた時が買いだと思わずにはいられない。

今度はPSPですよ、PSP! 『アイドルマスターSP』最新スクリーンショットをお届け
ファンなら全部買い揃えろってことでしょうね。

アイマス3rdライブの公式パンフレットに全雪歩スキーが泣いた!
なんか上の記事とも絡んでいるかのようだ(笑

GAINAX 『天元突破グレンラガン』 PRODUCTS更新!
行くとしたら池袋でしょうかね。

劇場版なのは始動!!「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 大特集!!
パラレルワールドということなんですが、詳細を待つとします。

Key 「リトルバスターズ!エクスタシー」 麻枝からのお願い
買った方は要注意ですな。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です