Menu

「この想いが虹をかけ君に届くならば」

2009/10/23 - フィギュア&ドール関連, 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事など】
DSC04874
ツンデレ委員長(もしくはおせっかい幼馴染み)という脳内設定。
あーもうウチの娘は可愛いな!!(酷

DSC04883
でも来週のドールショウまでに髪の毛は何とかしないとね。
えむけ〜兄さんのようにキチンとしたハサミでカットしたい。

【気になったニュースなど】
「マグマニ秋葉原店」が中央通りにオープン! オリジナル特典満載のオタク系ショップ
相変わらず入れ替わりが激しい。

次回「MUSIC JAPAN アニソンSP」に初音ミクオーケストラ登場
マジで!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー -プラグスーツver.- コトブキヤ版
あ、なんかネタにされてるw

「柚子ペパーミント」グッスマフィギュア登場&第2巻レビュー
原作未読なのでこれを機に読んでみようかな。

Hearts第1作目エロゲ「メルクリア」予約受付開始&OP映像
チェック。

人気個人ブログが次々とライブドアブログへ移転している!?
そんなライブドアからwordpressに移ってきた自分。

テトリスのポスター広告。
圧倒される何かがある。

「Windows 7をインストールできるか」判定ツール、正式公開:ITmedia News
いつかインストールするその日のために。

USBメモリーでWindows 7を快速インストール:ASCII.jp
お、これは。

若者の車離れは「家庭用ゲーム機がいけない」とトヨタ自動車幹部:ニュー速VIPブログ
そうではないと思う。

news – 「書斎書店」 #松丸本舗_ 本日オープン!
本屋巡りが趣味な自分としては絶対行きたい!!!

嘘みたいだろ?この少女漫画『DARKER THAN BLACK』なんだぜ
黒・・・?

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です