Menu

「どこかで呼んでいる声がする」

2009/10/26 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

週末からの筋肉痛も殆どなくなりました。
やはり20分程度のアイシングと入浴を繰り返しただけのことはあるw
ちなみに肩こりとかにも効果あるのでオススメですよー!

【気になったニュースなど】

「セブン博」開催、ウルトラセブンや水樹奈々が来場
確かにそうなんだけどタイトルで噴いたw

【コラム】XPマシンをWindows 7にアップグレードするのはやめておけ(Computerworld.jp)
個人的にもまだメイン機には入れられないかな?

小学館:「小学五年生」と「小学六年生」休刊へ:毎日jp
局地的な需要があったのに!

【ドコモ】アップデートファイル自動で配るけどパケホーダイ入ってないと2万5000円かかるからよろしく:ニュー速クオリティ
容赦ないな、と思ったけど、スマートフォンなら加入は当然かも。

「私たちに何が必要かを考えてほしい」…月24万円の生活保護受ける佐藤さん一家(携帯代2万5千円・食費5万円):痛いニュース
うーん・・・

「リア充注目!」 ラブプラス同人誌即売会 ラヴ・インクリメント(Love++)
来る人はみんな彼女連れなんですよね!?

巨大PSP。
バカバカしくなるデカさ。

「第14回スニーカー大賞」でハルヒ以来6年ぶりの大賞受賞作
もう6年経つのか。

『聖剣の刀鍛冶』 DVD&BDでは乳首が解禁するらしいよ
解禁でもお、踊らされたりなんかしないからっ!!

アニメ業界の人って女の子に銃とか剣持たせたがるよな
個人的には大好きです。

フォーカル・ポイント
この間読んだけど、確かに「×マークひとつに1万ドル請求したコンサルタント」の話は印象的でした。

デジタル一眼レフカメラ“α380”、“α330”が値下げ!
α300ユーザーだけどしばらくコレでいいかな。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です