Menu

「喰霊 9巻」感想

2009/04/25 -

【お買い物】
DSC02214
喰霊 (9) (角川コミックス・エース)
アニメは終わりましたが原作は続いてます。

物語的にも一つ山場を超えた後なので、どう続けていくのかな~と思っていましたが、やはり神楽と黄泉(泉)の関係がメインとなってくるようですね。まぁこの辺はアニメ版での過去編といい、そもそも作者が書きたがっていた部分のようですから、楽しみにさせて頂きますよ。

【日々思う事】
今日は前住んでいた部屋の明け渡しに立ち会ったり、髪切りに行ったり、友人と夕飯を食べたりと結構盛り沢山な一日。帰りにもレンタルショップに立ち寄ったら「キングゲイナー」を発見してしまったので、思わず借りてしまった(汗
この品揃えの充実っぷりは引越しの嬉しい誤算。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です