Menu

「引越し祝い」

2009/04/27 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事】
DSC02232
昨日はが引越し祝いを持って遊びに来てくれました。

写真はneneneさんが下さった金色の闇!
買おうと思っていたタイミングでのプレゼントとは・・・家宝にします(笑

既に書かれてますが、プロジェクタでスト4やったりBD観たりと楽しい一日でした。
是非また遊びに来て下さい~

そして友人達が帰った後に届いたモノ。タイミング悪いなぁ(苦笑
DSC02226DSC02218
BASE-V20HDとセンター&サラウンドスピーカー一式の5.1ch。
最初アンプにTX-SA507も考えてましたが、予算や設置スペースを考えてこちらを選択。

とにかくこれでTrueHDも再生できるっ!!ってことでNANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]を再生。

これまでも5.1chシステムは導入していたんですが、
正直次元が違い過ぎる・・・・・・(汗
本来このBDが持つ音が再現できていませんでした。

音響に疎い自分が言うのもアレですが、同じソフトを再生しても明らかに違いが解るほどの差。臨場感というんですかね。音に包み込まれる感じってコレだ!と(笑
実際ライブ会場でも参加していただけに感慨深いものがありますね。

ちなみに他の音楽CDとかも試しても差は歴然。
決して安い買い物ではなかったですが、思い切って購入して良かったです。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です