Menu

「グッドスマイルカンパニー 金色の闇 (To LOVEる -とらぶる-)」レビュー

2009/04/29 - フィギュア&ドール関連

【フィギュアレビュー】
DSC02257
「グッドスマイルカンパニー 金色の闇 (To LOVEる -とらぶる-)」レビューです。
フィギュアレビューは引越し後初、というかホントに久々ですね(汗

先日neneneさんから引越し祝いに頂いたのですが、コレは本当に素晴らしい出来でした!


DSC02256
DSC02257
まずポーズがいいです!
DSC02259
ちらりと見える腋と純白のパンツ(笑
DSC02261
DSC02262
くるりと舞う髪もキレイ。
DSC02267
DSC02268
凛々しくも可愛らしい。
DSC02270
DSC02272
しっかりと強調されている胸元。
DSC02274
DSC02258
原作の服装をよく再現してますね。
DSC02276
トランスフォームした右腕。
DSC02277
DSC02278
えっちぃのは嫌いです。
DSC02281
DSC02283
DSC02287

久々のレビューでしたがコレは本当に素晴らしい出来ですよ!!
塗装だけでなく、髪の毛の動き等の造形も文句なし。
ヤミちゃんの少し幼い体型もよく再現されているのもポイントです(苦笑

【お買い物はこちら】
ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
クチコミを見る

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です