Menu

「ドールショウ26」に参加してきました!

2009/11/01 - イベント, フィギュア&ドール関連

【イベント】
DS
今日はドールショウ26に参加してきました!

目的は買い物というよりも娘の撮影会だったので、昼頃にまったりと参加したわけですが、
その時間からでもダニーさんひさぎさんさらまんださんの娘達と楽しく過ごせましたよ!
まぁそれもこれもTwitterで知り合っただんじろさんの確保していた場所にお邪魔させて頂いたからなんですけどね(汗
だんじろさん、本当にありがとうございました!!

あとはえっくすきゅうずのぶろぐのにいづまさんが参加されていたので、で突撃。快く了承を頂けたのでパシャパシャと撮影させて頂きました!それにしても関節部分の話とか非常に興味深かったです・・・ボディと同じ位お金がかかってるとか・・・凄いっす。

それにしてもドールショウ初参加だったので、どこまで撮影していいのか分からず戸惑いました。
ホントはもっと撮りたい娘さんがいたんですよ!!あー悔しい!!
でもまぁその辺を含めて次回以降の教訓として活かしていこうと思います。

参加された皆さんお疲れさまでした!!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

One thought on “「ドールショウ26」に参加してきました!

  • Pingback: まりねころぐ Ver.3.0 » Blog Archive » うお…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です